07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

貴重な○○ 




■2017/0720





トウブモンペリエスネーク
Malpolon monspessulanus insignitus

DSCF7141.jpg
卵から出て来た直後。
指と並べるとこんな感じ。

可愛いけどやはりバタつき系。
他の卵を何度か転がされてしまった(汗)

手に持つとコーンのベビーぐらいかな?
孵化直後のモンペリエスネークなど、まぁ見る機会もない。
海外にもベビー画像ってほとんど無いからな。
DSCF7143.jpg
そしてこの種にも当然、孵化直後はへそがある。


DSCF7144.jpg

ほら、モンペリエのヘソの画像だ。
生きてる内に目にすることも無いだろう。

有り難く、有り難く拝むがよろしい (´・ω・`)





関連記事
スポンサーサイト
2017/07/20 Thu. 16:54 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

異世界食堂はおすすめであります。
アレは見ておいて損は無いと思いますw
NEWGAMEは遠山さんと葉月さん推しです(*´・ω・`*)

サクラクエストは私も見てたりします。
私の中ではサンダルさんが今期嫁になりそうなほどお気に入りです。
可愛い(♂並感)

ガーデンツリーの繁殖頑張ってくださいませ(*´・ω・`*)
私も今年は何種か導入予定なので頑張りたいところです。
構造理解は当然ですが、全部繁殖もします(*´・ω・)

しかし去年の問題で崩れた部分を復旧させるのが最優先ですが・・・(汗)


まあ周りがどういう反応であれ、私がやることは変わりませんし、淡々と結果を出すだけです。
愉快になってくるのはこれからですよウフフフ(´・ω・`)



パンツを穿いて・・・ですと・・・(開眼)

着衣派ですかにゃ?


・・・しょうがないにゃあ・・・(パンツ上げながら)

レベッカ臼井 #- | URL | 2017/07/21 08:38 * edit *

んぉー、異世界食堂etc…こちらでは放映してなかったり。
異世界食堂は面白そうなので動画拾って観ようと思います。
NEWGAMEは絶対だろなーとか思いながら書きましたw
(ひふみ先輩欲しいw)
今期は〜、NEWGAME、恋と嘘、ナイツ&マジック、賭ケグルイ、プリンセス・プリンシパル辺りかなー。他にも“一応”観てるのはいくつかありますが。
春からの2クールで、サクラクエスト、Re:CREATORS、進撃のバハムートも観てます。

ガーデンツリーはまたボチボチ試行錯誤して頑張ります。
ヘビの繁殖挑戦自体が初めてですし。
飼育個体全部が元気なら良し。です。

釣りだろうとそうでなかろうとあんな感じで無責任な書き込みする人嫌いです。(私じゃないが)こっちは真剣だっつーの。
Σ(゚Д゚)パンツは穿いて下さい!

goro #ubvJVqnE | URL | 2017/07/21 04:17 * edit *

goro様お久しぶりです。

ヘソ画像拝見されましたか。
アレは限られた期間しか見れない非常に卑猥な部分ですので、拝んでおくときっといいことがあります(謎)

恋と嘘は絵柄は好き嫌いが別れるようですね(汗)
私も1話目はどうかしら・・・と思ってたんですが2話ぐらいからブヒブヒ言ってました(´・ω・`)

NEWGAMEは鉄板ですね、アレは推さない理由はありませんw
個人的な今期メインは、
異世界食堂・ナイツ&マジック・天使の3P・NEWGAME・ひなろじ・恋と嘘・アホガール、という感じです。


ガーデンツリー繁殖挑戦してみましたか(*´・ω・`*)
繁殖する場合、ブリーダーはあまりやらないのでしょうけど、
気温調整以外にも様々な要素を下地として作る必要があり・・・
ガーデンツリーあたりは・・・・・・と要点を軽く説明したいところですが情報制限範囲でして・・・(汗)

グリーンパイソンやガーデンツリーあたりは私も来年ペア導入してみようかと思ってます。
グリーンパイソンのアルー産は是非増やしておきたいところです。


以前のアレですが、なんか嫌な台詞回しばかりで申し訳ないです・・・(´;ω;`)
さらに対象の人物だけに向けているようで、実際は広範囲な対象に向けて書いてるという始末。
まぁもう済んだことですので良しとしましょう(*´・ω・)


好き・・・ですと・・・(開眼)

・・・しょうがないにゃあ・・・(パンツ下げながら)



レベッカ臼井 #- | URL | 2017/07/21 03:00 * edit *

お久しぶりです。
まぁ、多分2年ぶりくらいの訪問なので覚えてないかもですが。
自分自身、何ていうHN使ってたか忘れるレベル。

おヘソ画像、有難く拝見しました。

恋と嘘、あまり期待してなかったけど3話での驚きの展開で俄然面白くなりました。
絵が好みじゃないのが残念…。

夏アニメ、私的にはNEWGAME2期が推しです。

今年の春、ガーデンツリーボアの♂♀が成熟した(はず)なので繁殖を試みましたが、当人たちは全くその気が無いようで失敗。風通しの良い広めのケージで少し温度を下げて同居…。SHOPの人のアドバイス通りにしたはずなのだけど何が間違ってたのか…。

チラッと他記事見てきましたが、お疲れ様でした。
私は臼井さんの真剣に向き合う姿勢好きですよ。
「釣り」とか言ってるのは負け惜しみじゃないですかね。

ではでは。

goro #ubvJVqnE | URL | 2017/07/21 00:27 * edit *

コメントの投稿
Secret