03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

そんな馬鹿な(2度目) 




■2016/0412





ノーザンパインスネーク 
Pituophis melanoleucus melanoleucus

DSCF6905.jpg

ま だ あ っ た の か (白目)




交尾してないから当然全部無精卵。
有精卵だったら大喜びなんだがなぁ(´・ω・)
いつでも産めるぞというアピールかい、それは?

・・・お腹すっきりしたねー(池)




ていうかお前ら元々太い上に、持つと体膨らませたりするからわかりづらいんだよ(´;ω;`)

DSCF6910.jpg

まぁいいや、産んだらやたら腹がスカスカになってるし、結果としてダイエットにはなったな(汗)
これで半年ぐらいは何も気にしないで喰わせて平気だな(´・ω・)

予定変更だ、落ち着いたらガンガン喰ってもらうことにしよう。





関連記事
2016/04/12 Tue. 10:08 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret