08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

そんな馬鹿な 

 


■2016/0408






先日唐突にパソコンのHDDが崩壊し、画像やらパソコンの設定・調整やらダウンロードしたものやら、
やり込んだゲームのセーブデータやらグーグル辞書に登録してあるショートカット変換やら全部飛んだ(´・ω・)

そしてもう2度と記憶しないという事態に。

急遽パソコンを買うという余計な出費をどう補完すればいいのか。

パソコン到着後、自分の使いやすいように可也弄くっていたから最低限のラインまで作り直すのに丸一日掛かった。
あとは使っていく上でその都度設定していかねばならないから、1ヶ月は掛かるかなぁ・・・。


もうやだー、ココアちゃんとチノちゃんの居るオウチに還るー (´;ω;`)

ココアちゃんの匂いとフトモモに包まれるのー。























ノーザンパインスネーク 
Pituophis melanoleucus melanoleucus

0011.jpg
無精卵。

・・・お前、女の子だったの・・・(*´・ω・)
002.jpg
なんかいっぱいセクハラしててゴメンネ。


ていうか何か内臓の体積が減らないと思ったら、内臓脂肪じゃなく卵っていうね。
形成したのは1個だけのようだけど、どおりで体が部分的に膨らんでたわけだ。

訳の分からない内臓が膨張してくるあの症状かとも思ったが、それとは明らかに膨張圧が違ったし、
内臓脂肪の割にはどうも上に付き過ぎてるとは感じていた。

卵だとは見抜けなかったよ、まぁコレで今後はなんとなくわかるようになるだろうけども。


某所のように、煮て食べようかとも思ったがやめておきました。


・・・しかしノーザンパインって、♀でも2メーター超えするのか・・・。
まだ200cm未満とはいえ、200超えはもう確定している。
まぁ2号が来た時点でホンノリ感じてはいたんですよ、尻尾の長さが違うし。
し っ て た とかいう奴は今すぐ私にケツを向け給え、男女問わずだ(´・ω・)

2号が確定的に♂だとわかった今、
2号は1号のサイズを超えてくるのか・・・という事実と、ケース用意しとけよ的な圧力に今から少し怯えざるを得ない。







挙句、先月辺りに衣装ケースの中で変な動きをしたらしく、頭の鱗の表面を軽く削ってしまったのだが、
鱗自体が脱皮後に治るかと思っていたら、脱皮後に鱗が消えるという現象が発生。
003.jpg
薄皮が削れただけだったのに、再生の経緯で何故そういう判断になった(´;ω;`)


まぁ数日経ってみたら剥がれてる部分に多少形質変化があるから、
もしかしたら今後の脱皮毎に鱗が再生してくるかもしれないけども。

まぁ今後気を付けなさいな(*´・ω・)
んで衣装ケースは内側に引っ掛かりが無い物に変更だな、このアイテムじゃ駄目だ。
 
 
 
 
 







関連記事
スポンサーサイト
2016/04/08 Fri. 02:40 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret