04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

案の定の結果 




■2016/0314





今日は山で少し作業をしてきたがなかなか良い仕事になった。
やはり労働に対しての利益率というのはこうでなくてはな。




アオダイショウ
Elaphe climacophora

2016_03140001.jpg
2016/0221の記事の子だけど、試しに2週間多めに喰わせたら案の定すぐに太る。

ものすごいレベルで栄養反映率が高くなっている。
理論値通りとはいえ、まぁ面白いもんだ。

ついでにこの連中の成長因子も何がどうなってるのか見えてきた。
おそらくアオダイショウの2メーターって其れ程特異なサイズではないのだろう。

2016_03140002.jpg

少し前から一番小さい子も躊躇い無く自分から喰いはじめた。
おそらく数年でそれなりのサイズにはなるだろう。
うむ、まずまず楽しみじゃないか。





関連記事
2016/03/14 Mon. 17:56 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret