10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

仕方がない 




■2016/0309





シロマダラ
Dinodon orientale

2016_03090002.jpg

取敢えず半年ぐらい経ったけど普通に生きてる。
まぁこんなもんぐらい飼えないと話しにならないか(´・ω・`)

チョビチョビ成長して伸びてるけど給餌量がまだまだ少ない。
多少手間がかかるとはいえ、もうちょっと頑張らんといかんな(´・ω・)
早くもっとヒマを作らなければ。

ウチの子らが繁殖となるとあと2年は掛かるかなぁ。

やはりこの連中のために餌用のカナヘビ牧場でも作らなきゃ駄目か。
今年試験的にやってみよう。




それはそうと今年は夏が楽しみで仕方がない。
今までネックになっていた自分の問題を一気に解決できる状況が出来てきている。

そして今年からは多くの種を検証し、結果を出していかねばならない。
シロマダラぐらいは余裕でアダルトまでもっていけないとな。


歩みの遅い老豚の分際で、些か疼いていたりするのですよ。





関連記事
2016/03/09 Wed. 21:41 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret