10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

半年計画 




■2016/0305





ノーザンパインスネーク
Pituophis melanoleucus melanoleucus

2016_03050011.jpg
取敢えず2月は1回しか喰わせていないけども、
内臓脂肪が思ったよりも減らなかったので半年間低給餌で一度しっかりと内臓脂肪を落とすことにした。

2016_03050010.jpg
特に胃腸周りよりも肝臓周りが少し気になるんだ。

ここ最近までシマヘビやアボッツオケッティーを低給餌でやっていたので、
半年でどのくらい脂肪が落ちるかは大体の推移は想定が付いている。

これから先を考えるならば一度クリーニングが必要だな。
コレをやらなければ安心して喰わせられん。

2016_03050012.jpg
これだけウネウネしててもほぼ1周する。
もしかして前より伸びたか?

禄に喰わせない期間中でも少しはサイズが伸びるだろう。
まぁ急ぐ必要は無い。
ノーザンパインが暇になる間、他の種で時間を潰そうじゃないかウフフ(*´・ω・)





関連記事
2016/03/05 Sat. 14:29 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret