10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

その意味 




■2016/0301






アオダイショウ
Elaphe climacophora

2016_02290001.jpg
去年クワガタ採集中に木を蹴ったら落ちてきた子。

だいぶカピカピだったけど少しは肉が付いた。
野外で殆ど食物にありつけていなかったのだろう、可也痩せていたもんな。

まだまだ細いけども今年の年末にはクーリングまでいけるだろう。
2016_02290002.jpg
今更なんだけど、私の手元に居るの全部♀だな(´・ω・)
♂ではないかと思ってたのもアレ♀じゃねぇかとの疑惑が大きくなる。



んで今年の目標の一つは、神奈川県産のアオダイショウを1ペア、または2ペアの導入だ。
WDでもCBでも構わない。
今度こそガチムチの200センチオーバーのアオダイショウに育て上げ、この目で見てやろうじゃないか。

・・・私の居る地域の紫外線遮断耐性が極度に低い個体群を2年やって、
内臓稼働量が落ちないという、この意味が分かるだろうか。










ところでコレ、こないだ存在を知ったんだがクッソ旨い。

2016_02290003.jpg

後で箱買い確定だな(*´・ω・)





関連記事
2016/03/01 Tue. 01:08 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret