04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

コレ駄目なやつ 




■2016/0101






サウザンパインスネーク
Pituophis melanoleucus mugitus

2016_01010001.jpg
成長したら逆に色が薄くなってきた。
それはそれで面白い。

2016_01010002.jpg
普通に見ると黒いけど、強い光に当てると体色が少し茶色っぽい。
可愛い。








『ハッカドール THE あにめ~しょん・13話』
201512257897984651395.jpg
ハッカドールもジュエルペットもごちうさも、ゆるゆりもスタミュも最終回を迎え、餌の供給を絶たれた私は、
たった1週間程で立ち上がりも儘ならない程の豚から、産まれたての子鹿のように弱々しい体になってしまった。

2015122578979846513953.jpg
もうね、憔悴しきって新年どころじゃない。

ヤダー、もうお外ヤダー(´;ω;`)

2015122578979846513955.jpg
1号ちゃんも大好き、だいしゅきキャワタンキャワタン(*´・ω・)

2015122578979846513954.jpg

ハッカドールちゃん、もう君たち無しには生きれなくなってしまったよ。




好きなものが増えれば増えるほど、年を経れば経るほど心も体も弱くなる。
不自由さだけが背に積もり、最後は削り残った僅かな心でしか生きれなくなるのだろう。
2016010178941631569669-3-2.jpg

いつかそんな笑顔で迎えに来ておくれ。








取敢えず今年の目標は1号ちゃんと2号ちゃんの、おし◯こを飲むことです(´・ω・`)





関連記事
2016/01/01 Fri. 08:50 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

zero様あけまして~

新年の抱負から実に酷いですね(´・ω・)
もう一つの目標が1号ちゃん・2号ちゃんと一緒に3号ちゃんのおちn(ry

うまるんどころかキク8号すら私ではまだ見つかりません・・・(汗)
キク8号に関しては求めてから10年以上が過ぎていると思うのですが・・・
世界ってこんなに瓦礫しか無い荒野のような場所でしたかね・・・(血涙)

そんなわけで今年もよろしくおねがいします_| ̄|○_

レベッカ臼井 #- | URL | 2016/01/04 07:11 * edit *

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
部室|*´・ω・)…….今年の目標が(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ですか~
σ(-ω-`*)もUMR・・・どこかに生息していないか探してみますかね?w

Zero #- | URL | 2016/01/02 23:26 * edit *

コメントの投稿
Secret