08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

来月には 




■2015/1023






今期アニメは予想外なものが多い。
微妙だろうなと思っていたり、見る予定が無かったものを見てみたら良作だったとかが結構ある。

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』
201510228874513541868.jpg
まぁおバカ枠なのだけど、当初は期待値は低かったがこういうテイストで来るとは思わなかった。
若干『いぬかみっ!』に近い感じでそれを更に軽くアホにした感じ。
大好物でございますありがとうございます(*´・ω・)


『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』
これは見る予定が無かったがとんでもない、かなり面白い。
この作品をスルーするとか自殺行為だ、危うく大失態を犯すところだった。


『落第騎士の英雄譚』
これもスルーするつもりだった。
が、見てみたら結構面白い。
アニメの作風がアレだったんでもしかしたらと思ったら監督が大沼心様ではありませんか。
この人ならばそりゃ面白いわけだ、当然見るよ。


んで、

『おそ松さん』
『ワンパンマン』
『緋弾のアリアAA』
『ノラガミ ARAGOTO』
『K RETURN OF KINGS』
『ランス・アンド・マスクス』
『不思議なソメラちゃん』

まぁこの辺りは鉄板。


そして今期最も予想外だったものが『スタミュ』、ホモ枠兼ギャグ枠。
突っ込みどころ満載であらゆるポイントで作りこみ具合も甘いのだが、所々に諸意で鋭利な切れ味を持つ。
くやしい・・・けど見ちゃう。








コモンカーペットパイソン 
Morelia spilota variegata

2015_10220001333.jpg
もうサイズ的にこのケースじゃ無理ですね(´・ω・)

散歩させたりなんだりで騙し騙しやってきたけどもう駄目だ。
ここ1ヶ月でまた成長してるから更に狭くなった。
来月早い内に衣装ケース導入するから少々お待ちください(汗)

2015_10220002333.jpg
少し運動させようと思って引っ張りだそうとしたけども、
まったく動きたくなさそうだったので、フタ開けておけば動きたくなるかと思い暫く放置していたのだが、
撮影後30分以上縁に顎乗せたままだったので今日はいいやということでお帰り頂く。

いつも思うが犬っぽいよなぁ(*´・ω・)





関連記事
2015/10/23 Fri. 00:22 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

レベッカ臼井

学戦と物語は私もみてます。
俺がお嬢様~は本当に予想外で、更に回を重ねる度に
ぶっ壊れ具合が増してくる仕様とか涙を禁じ得ません(;´д`)

まぁ物語系とかもあのシリーズ自体が所々キ○ガイネタがあり、
妹とのハミガキプレイ等はその上位です。
この手のネタが大丈夫ならお馬鹿枠に適応するのも不思議ではない感じですかね(汗)

多分ギャラクシーエンジェルやぱにぽにダッシュとかもいけるのではないでしょうか(笑)


コモンは顔も犬っぽいのですが、
性格も落ち着いた老犬みたいな感じがします(汗)
若々しさが全く感じられません(´・ω・`)


goro様こんにちは。 #- | URL | 2015/11/11 12:06 * edit *

お久しぶりです。
私は「桜子さんの足元~」とか「学戦都市~」とか「終物語」とかそんな感じなのが好きなんです。
でも「俺が~ゲッツされた件」、全く好みじゃないなんて思ってましたが、見てみたら結構ハマってしまった今日この頃です(^^;)
なんていうか、いろいろすげーアニメだなって感じですね。
何でも見てみるもんだなー。

コモンカーペット、犬っぽいっていうのわかります。
蛇ってネコ目じゃないコは犬っぽかったりしますよね。

goro #ubvJVqnE | URL | 2015/11/08 01:51 * edit *

コメントの投稿
Secret