08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

意外とやれる 




■2015/0925





『干物妹!うまるちゃん 12話』
2015092587741231348665-2.jpg
嫌だああああああああああああああああああああああ!
うまるん最終回嫌だあああああああああああああああ(´;ω;`)
もっとうまるんで肥えたいのおおおおおおおおおおおお!
早く2期・・・一刻も早く2期を・・・ブヒ・・・ヒイィィィィ・・・_| ̄|○








シロマダラ
Dinodon orientale

2015_09240001.jpg
シロマダラってこんな姿を見せる生き物だったのかと驚く。
基本的に物の下や隙間が定位置みたいなイメージがあったから、この意外な姿に思わず撮影。

そういや仕上げに仕上げたシロマダラって見たことないけど目に見えない部分は逆にわかるとしても、
目に見える部分はどこまで仕上げれるんだろうか。
ガチムチの本種の画像って転がってないよな。

喰わせすぎに注意してできるだけ見た事の無い仕上がりを求めてみたい。
2015_09240002.jpg
とりあえずトカゲやヤモリ使わなくても飼える。

だが当然喰わせれれば何でもいいというものではない。
わけのわからんもの喰わせるにしても、それを喰わせて造られていく細胞の性質やら体質やらを考慮し、
体液循環量をはじめ、代謝機能に関連する部分の活動を阻害しないものを喰わせねばならんだろう。

そのためには食い物自体の性質を理解しないといけないというちょっとした壁はあるけども。


・・・だがこんなこと言ってても多少理解してても何時死ぬかわからない不安というのは中々拭えないもんだ(´・ω・)





関連記事
2015/09/25 Fri. 01:59 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

zero様おはようございます~。

うまるん、ずっと続けて欲しかったです(切実)
円盤・・・アレが売れずに何が売れるのか・・・
気になって売上データ見てみたらシンフォギアが売れてるんですね・・・。
マジですか・・・見てないです(汗)

以降の推移はわかりませんが、パッと見の数値上はイリヤちゃんには勝ってるようなので、
大人の事情の圧力に細々と期待しようかと思います(*・ω・*)

レベッカ臼井 #- | URL | 2015/10/15 08:47 * edit *

うまるん面白かったですね~久々アニメで嵌りました ねんどろいども再販買ったし・・・(*・ω・*)
しかし・・・あの円盤の売れ行きでは2期は絶望的ですね┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...

Zero #- | URL | 2015/10/14 23:36 * edit *

コメントの投稿
Secret