08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

食卓へ 




■2015/0921





今期アニメももうすぐ終わりだ。

うまるんのこの顔堪らなく好き。
20150915879874155877856856.jpg
↑みたいな顔しながら今期の終了にガクブルしてるけども来期は遂にアレが来る。

『ご注文はうさぎですか??』と『ゆるゆり さん☆ハイ!』この二大畜産飼料が供給される。

その放送が終わる頃にはそろそろ出荷だろうか(´・ω・)
さぞ豚の出荷頭数が多くなることだろう。
そして価格が下がり、皆様の食卓へと並ぶのだ。

私を食べて?ねぇ食べて?









ノーザンパインスネーク
Pituophis melanoleucus melanoleucus

2015_09170001.jpg
2号の方。
もう100cm前後ある。
やはりパインは成長早いよな。

1号の時よりも喰わせる量とペース控えめなんだが結局良く伸びる。

来年の目標の一つは、ノーザンパインを3頭導入することか。

さぁ増やそう、そしていずれ繁殖を(*´・ω・)





関連記事
2015/09/21 Mon. 22:39 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

なし様はじめまして。

本当にブルやパインは何頭居ても困りませんね。
いつもエヘヘ君可愛いねエヘヘ、とか言いながらセクハラしてるのですが、
あの腹板の異次元感のあるスベスベ具合も堪りません。

繁殖に関してですが、いずれやるときには気が向いた時にでも少し書こうと思います。
まぁ数年先にはなるでしょうけども・・・(遅)

レベッカ臼井 #- | URL | 2015/10/11 13:19 * edit *

はじめまして。なしと申します。

ブルスネーク系大好きな人間です。
ちょくちょくご投稿を拝見させていただいております。

パイン素敵ですよね。
うちにもサウザンパインやブラックパイン等々いるんですが
大きさの迫力も余すところ、鱗のキールが美しく、
そのご尊顔はとてもかわいらしく愛くるしい。
大きく太く育てるとハンドリングが楽しいですし。
力が強い子ならなおさらぎゅーっとしたときが
個人的にとても気持ち良いです。

これからも1号さん2号さんの成長を見せてください。
楽しみにしています。

ぜひよろしければ繁殖も
詳しく記録していただけると個人的に嬉しいです。

突然お邪魔して失礼しました。

なし #- | URL | 2015/10/08 00:05 * edit *

コメントの投稿
Secret