05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

やだ、小生やだ 




■座卓部 2014/0629








我が楽園がついに最終回か。
『ご注文はうさぎですか?』は、私にとって今までにないほどの養豚場であった。
私が素晴しい豚に、立派な霜降りに育ち得たのもこの作品、そして彼女たちのおかげです。

この作品も余裕で墓場まで持って逝くレベル。

まぁこの作品であれば2期や3期など余裕だろうからそれまで今までのチノちゃん達を堪能し、
新しい彼女たちに逢えない時間と寂しさを心に刻みつけ、2期開始まで豚としての誇りを忘れずに過ごそうと思います(´・ω・)


20140629787984561568.jpg
ココアちゃんの匂い! ココアちゃんの焼きたてのパンの、パンパンの匂い嗅ぎたいよブヒいいいいいいいいいいいいいいい

201406297879845615684.jpg
もうやだなにこの楽園。
食べられたい、みんなに食べられたい。

201406297879845615682.jpg
ハーブの匂いが染み付いたシャロちゃんの匂い嗅ぎたいよぶひいいいいいいいいいいいいい

201406297879845615683.jpg
深呼吸!?深呼吸だと!?
いくらだ!その吐息いくらでスーハーさせて頂けるのかね!?
もうクッソ良い匂いしそう、いや間違いなく良い匂い。

201406297879845615685.jpg
私も珈琲の匂い大好き。
チノちゃんとココアちゃんの匂いも大好きいいいいいだいしゅきいいいいいいいいいブヒいいいいいいいいいいいいいいいいい

201406297879845615686.jpg
シャロちゃんのぺったんぺったんぶひいいいいいいいいいいいいいい

201406297879845615687.jpg
何度この瞬間を願っていたことか。
ココアちゃんに『お姉ちゃん』と囁くチノちゃん。
私にもベキ子お姉ちゃんって呼んでえええええええええええ(*´д`*)

201406297879845615688-2.jpg
・・・この方達にブヒブヒ言いながら書いてたらなんか生々しくなったので自粛(´・ω・)







サラサナメラ 
Elaphe dione

2014_0608_010936.jpg
このまま豚の鳴き声だけだとあまりにもアレなので3週間前に撮影して使おうと思っていたが、
使う機会がなかったサラサナメラでも載せておこう。


ではご注文はうさぎですか?の2期まで慎ましく生きていこうではありませんか。
 
 
 























2014/06/29 Sun. 23:58 | trackback: -- | comment: 2edit

お揃い 

 


■座卓部 2014/0626







コーンスネーク・アボッツオケッティー
Elaphe guttata guttata

2014_0624_035956.jpg
1号。
体重はあまり変わっていないけども体幅が増えてきた気がする。

見た感じ何か大きくなってる。
まぁ少しづつでも伸びていくとよろしい(*´・ω・)

2014_0624_040037.jpg
それはそうと来週の月曜日まで600円で過ごさねばならなくなった(´・ω・)

月末あたりはいつもシビアだな。
シャロちゃんとお揃いだから貧乏すら2次元への架け橋に見えてきている(末期)
先週ヒナウズラもう1パック買ってたらアウトだったw

2014_0624_040539.jpg
2号。
食べた後。

最近、実は♂なんじゃないかという疑念が払拭できない2号。
コーンスネークの雌雄判別はいまいち明確に分からないんだよなぁ(汗)

可愛いから別にかまわないけれども。
2014_0624_040746.jpg
今年は無理だけれど来年こそはアボッツオケッティーを2~3頭は仕入れよう。

コーンスネークは可愛い。

いつか私の部室でもコーンスネークを繁殖してみたいなぁ。
 
 
 







2014/06/26 Thu. 01:14 | trackback: -- | comment: 4edit

そういうものこそ 

 


■座卓部 2014/0623







昨日お小遣い稼ぎにバイトに行ってきて帰宅途中で某熱帯魚店に寄り、ヒナウズラを買ってきた。
ヒヨコもあればよかったのだが残念ながら取り扱い無く。

ただ冷凍ピンクのS~Mサイズが100匹で2980円と妙に安かったので今度纏めて買ってこよう(´・ω・`)
卵が孵化してきたらそれなりに消耗するだろうし。




ブラックラットスネーク・リコリススティック
Elaphe obsoleta obsoleta

2014_0623_010510.jpg
うん、エクスメイデンは面白いなぁ。

OP・EDの良さとは別の内容の素晴らしさ。
ああいう作品を私は待っていたのだよ。

2014_0623_010737.jpg
一見駄作に見えるあの手の作品こそ視聴者の感性が問われる(´・ω・)

ジルちゃんprpr。

ジルちゃんのちっぱいわあああああああああああああ(ゴミ)
 
 
 









2014/06/23 Mon. 01:56 | trackback: -- | comment: 0edit

初めから 

 


■座卓部 2014/0619








今月末、久々に何かヘビを仕入れようかと思う。
先日のグレーラットスネーク×イエローラットスネークの卵も無事にちゃんと有精卵だったようで一安心。


アムールラットスネーク
Elaphe schrencki schrenck

2014_0608_010115.jpg
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 8.5話(未放送) を見ていたのだけどなんと優しい世界だろうか。

麻音タソprpr。

私も修学旅行は行かなかったけれど写真の端に丸枠で映されることもなく、
寧ろ初めから居なかった事にされているような扱いwww

まるで『ゆるゆり』のお団子女子すら連想させる勢いだマジアカリン。

2014_0608_010228.jpg
修学旅行の思い出お絵かき帳どころか学生生活すら白紙のまま過ぎ去ったのだけれど、
のりえちゃんに優しくしてほしいのだが何とかならんものか(´・ω・)

それが叶わぬならこの川の中に転がる石くれのような私をせめて可愛い顔と声で罵って頂きたい。

2014_0608_010258.jpg
本日は在りもしない思い出をこしらえるために8.5話を見ながら眠りにつき、たまゆらの子たちと一緒に旅路に着こうかと思います。


わぁ、アムールちゃん可愛い。
 
 
 






2014/06/19 Thu. 03:55 | trackback: -- | comment: 0edit