09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

床に入る 




■座卓部 2012/1028










ボールパイソン
Python regius

2012_1028_002928.jpg

部室には密かにボールパイソンが2頭居たりする( ・ิω・ิ)

38号・・・そんなこの子ももうすぐ2キロ。





先日ボールパイソンを寝袋に入れて共に眠りにつき、隣に居るボールパイソンに暖かい気持ちを自覚した時に

もう戻れないほど遠くに来た事を実感し、囀る様に心に響く後悔よりの呵責を噛み砕くように噛み締め、私は夜中に魘される。


おいら・・・もうゴールしてもいいんじゃないかな(´・ω・)(推奨)



















そんな訳でとりあえず六花ちゃん。
201278946541561354867784564984657894564646887.jpg

おじさんと一緒にその御本を読もうか(´・ω・)

そしておてての力で私のベルトとジッパーの封印を解くんだ(本懐)






2012/10/28 Sun. 01:23 | trackback: -- | comment: 0edit

勢い余る 




■座卓部 2012/1022








ヒナウズラあげる時にピンセットで動かしてよく遊んでいるんですが
今回は勢い余ってケースの外にでてきてしまったのでそのまま撮影(´*・ω・)




コーンスネーク・アボッツオケッティー
Elaphe guttata guttata

2012_1022_043324.jpg
うっすらカメラ目線だしw

2012_1022_043339.jpg

2012_1022_043355.jpg

2012_1022_043448.jpg

2012_1022_043637.jpg


ほんといつもピント合わねーなw










んで、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』がなかなかいい感じだ。

ていうか。

猿渡銀兵衛春臣が可愛すぎてつらい。

201210204187894566487465745456522652.jpg


こんな可愛い子が座卓部内に、ここ数日中に上手い具合に床材あたりから生えてこないものだろうか(切実)







2012/10/22 Mon. 05:48 | trackback: -- | comment: 2edit

まぁ動く動く 




■座卓部 2012/1021








久々にTOP画像変更。

やっぱりゲーイー。






シモフリブタバナスベヘビ(ゲーイーホグノーズ)
Leioheterodon geayi

2012_1020_213316.jpg

やっぱり動き回るw
2012_1020_213633.jpg
動かないように見えて結構動くんですよ。

撮影時はいつも地に額を擦り付け、献上品のマウスさんを手にし、頼み込むように動きを止めて頂く。


2012_1020_213708250.jpg
現在130cmほど。
ナミヘビ系の130cmのくせに900グラムオーバーの体重。

ケースが小さいせいか今年は体長は伸びてないです。
まぁMAX120cmほどと聞いていますが、150cmぐらいはいきそうな感じなんですがねぇ(´・ω・)






あーもう、増えないかなー。
こいつがゴキブリの如く爆殖したらこれほど幸せな事もあるまいに。






2012/10/21 Sun. 00:16 | trackback: -- | comment: 0edit

なるほど・・・いい反応じゃぁないか(謎) 




■座卓部 2012/1018








くくく・・・こいつ・・動くぞっ・・・! (何が)
数日でその反応か・・・悪くないな。

そろそろ私も右目の眼帯を外す時が来たようだな・・・(中二)

六花タソ一緒に外そうよ眼帯はず(ry







コーンスネーク・アネリスリスティック
Elaphe guttata guttata

2012_1018_203615.jpg
給餌ペースのゆっくりだったこの子もヒナウズラ一匹を飲めるようになった。


2012_1018_203622.jpg
長い舌prpr可愛いよ(*´ω`)




コーンスネーク・ノーマル
Elaphe guttata guttata

2012_1018_210638.jpg
ノーマルさんもヒナウズラ飲めるので、今後は急激に成長してくるんでしょうね。






今日、久々にアボッツさんにエサと間違えて指を咬まれた。

コーンスネーク・アボッツオケッティー
Elaphe guttata guttata

2012_1018_210500.jpg
咬んだ子↑

コレのえらい所はそのまま飲んでいかない所だ。

心底恨みを覚えた夏が終わり、アボッツさんの食欲が増したようですね。
食べた後でも手を追いかけてくる(笑)








そういえばどうやら『マクドナルド』なる都市伝説的な飲食店が彼方に存在する可能性が出てきた。

食パンにまみれた体でも辿り着けるだろうか(´・ω・)






2012/10/18 Thu. 21:40 | trackback: -- | comment: 0edit