04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

BEKIKO-BUSTERS! 




■座卓部 2012/05/29








少し前より、マウスさんのロット更新が進行しています(´・ω・)

2012_0529_070210.jpg

2012_0529_070245.jpg

今回はセットを組んだ年・月を表示しました。

1年ぐらいすると生産能力が大分落ちてくるようですので、1年経過する前に今後は新規ロットに切り替えていこうと思います。













んでなぜか急に落書きをしたくなったので落書いてみた(´・ω・`)














BEKIKO-BUSTERS!
2012_0529_031105-2.jpg
実は『少女Q』のOPでベッキーさん、『てへぺろ』をやっていたりする。  ・・・いつの話だ(´・ω・)

で、私を倒してどうするんだ(・ω・)


てへぺろ。


ココア旨し( #゚д゚)クワッ
2012_0520_072656.jpg

てへぺろ。



2012/05/29 Tue. 07:32 | trackback: -- | comment: 0edit

拾い物 




■座卓部 2012/05/25









昨日の朝、バイトに行く途中でコレを拾いました(´・ω・)









アオダイショウ
Elaphe climacophora

2012_0525_034423.jpg

・・・おい(°ω°)

WDの越冬明けの個体でこの状態の良さか・・・( #゚д゚)クワッ

気性・体格・体長、共に申し分無し。

体脂肪がプクプクで体に僅かに小さな掠り傷があるぐらいで警戒心もほとんどありません。

採集時は逃げもしなかったです(汗)

かつ、頭のサイズがまだ小さいのでまだ3~4年目の若い個体ではないでしょうか。

どんだけ良い環境で何食べて育ってきたんでしょうね(汗)





♂・ストライプタイプ・160cmちょいといった所でしょうか。
2012_0525_034444.jpg

神奈川1号・栃木1号と並ぶ、2メーター候補の一頭となりそうです。

上記2頭も、クーリングの効果があったようで今年は食べてくれているので、また一回りは育ってくれるでしょうし
今回のこの子は、今から年末ぐらいまで食うでしょうから楽しみですね~(´ω`)


アオダイショウは今年は採集はしないで栃木への発注のみで済まそうかと思ってましたが
こんなのが居たらしゃーなしだな!( #゚д゚)クワッ


昨日は良い拾い物しました、大当たりです(*´Д`)








んで帰りにスーパーに寄って、残りのアイマスプリン買ってきました(笑)
2012_0524_194341.jpg

閣下hshs!! 閣下hshs!! ( #゚д゚)クワッ






2012/05/25 Fri. 05:06 | trackback: -- | comment: 4edit

何とか進展したようです(´・ω・`) 




■座卓部 2012/05/22








今日部室に帰ってきたらアオダイショウが交尾してました(´・ω・)

このペアは去年購入した群馬県産のペアです。


アオダイショウ
Elaphe climacophora

2012_0522_203131.jpg


ちと見えづらいですが、無事にインサートしてくれたようですね~(*´ω`*)

ケースは狭いわ、♀ちゃんがやる気あるんだかどうだかで
微妙な感じだったんですが、何とかなってくれたようですw

まぁ、交尾したからって100%産むわけではないのでボチボチ期待してみましょうかね(´ω`)



そういやシモフリちゃんはインサート確認してないんですが・・・どうなってるんだか(´・ω・)









そういえば今日、帰りにスーパーに寄ってプリン買っていこうとしたら・・・










アイマスのデザインだったので・・・つい2個購入(笑)
2012_0522_212146.jpg

いおりんhshs!! いおりんhshs!! (*´Д`)





2012/05/22 Tue. 21:45 | trackback: -- | comment: 2edit

_| ̄|○ 




■座卓部 2012/05/19










東レプか・・・気づいたら東レプじゃねぇか今日は(´;ω;`)

バイトしてましたよお金無いですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日ももちろん逝けないよ_| ̄|○

イベントは来年に持越しですかそうですか(´・ω・)そうですよね。











これはもう慧音先生に色んな事を無かった事にしてもらうしかねーな!
ハルナちゃんは天才美少女だからしゃぁなしだなコンチクショー!( #゚д゚)クワッ












コーンスネーク・ノーマル
Elaphe guttata guttata

2012_0518_221046.jpg

とか言ってたらノーマルが来たよコンチクショー!( #゚д゚)クワッ (笑)

飲み込んでる最中だよコンチクショー( #゚д゚)クワッ

この子も20cmちょいの小さな幼女 幼蛇だよ!

サラサラスベスベの幼女 幼蛇だよ!

幼女 幼蛇hshs!









最近マウスさん連中が、軽く御老体になってきたようで・・・
繁殖性能が著しく落ちてる個体・ロットがちらほらと・・・(汗)
全体的に生産力が落ちてきたので
ある程度新規に入れ替えるまでマウスさんは過度に消耗出来ません(´・ω・)

なので今回導入したアネリとノーマルは、ピンクマウスでは育てない気でいます(・ω・)

なわけで、とりあえずは現在、ヒナウズラの首をカットして、頭をさらに半分or4等分にして食べさせています。

ベビーなんで餌付けるのは楽ですねヒナウズラ万歳(*´ω`*)

で、残りのヒナウズラボディは他の子にあげれるしヒナウズラ万歳。
















うん(´・ω・)

カーネルの次は貴様だ東レプ!( #゚д゚)クワッ
1年ぐらい待っていやがれコンチクショー!(´;ω;`)ブワッ







2012/05/19 Sat. 22:32 | trackback: -- | comment: 2edit