01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

不相愛の隣界 




■座卓部 2012/02/28








寝てはドナルドの夢を見る私とは違い

相変わらずの食の細さながら、なぜか生きてるハルマヘラ。

飼ってる本人が不思議でならない(笑)


ハルマヘラジャイアントゲッコー
Gehyra marginat

2012_0224_050424.jpg


ハンドリングをしづらい種ですが・・・
2012_0224_050534.jpg


なんとかなるもんだ。
2012_0224_050151.jpg

最初、手に持つ時だけ狂ったように走り回りますが、持ってしまえば意外と。







そういえば・・・某マダオの方同様。

私も木の棒でグラグラする毎日なんですが、これまで一度たりとも
可愛い幼女が助けに来てくれた事がありませんね(´・ω・)

うむ、何かおかしい。

これはどうした事か。






・・・何だろう。

浅い河をはさみ、揺らぐ霧の向こうにルビーが見える。


よーし、お父さんルビーとキャッキャウフフしに逝(ry



2012/02/28 Tue. 03:54 | trackback: -- | comment: 0edit

BDでは小鳩タソのTKBだと!? (* ゚д゚)クワッ 




■座卓部 2012/02/24








今年は予想外に採れてくれます(*´ω`*)





オーベルチュール・キルチェナー
Mecynorrhina oberthuri kirchneri

2012_0224_065137.jpg

今年は今までで一番産んでくれそうな予感がします。

2週間セットを3ケース割り出して、卵が約40個。

これは・・・もう少ししたらドナルドぐらいには逢いに逝けそうですね~( ゚∀゚)

2012_0224_065224.jpg


チーズバーガー! チーズバーガーをこれへ!


2012_0224_065257-2.jpg





いや待て・・・その前に・・・( ゚д゚)





よーし、お父さん小鳩タソのTKB買いに逝(ry






2012/02/24 Fri. 07:28 | trackback: -- | comment: 4edit

ツワモノノオワリ 




■座卓部 2012/02/22








先日、部室に来て数年。

私の右腕として働いていてくれた、この方がお亡くなりに・・・_| ̄|○













電子レンジ
EUPA  TSK-8402A5

2012_0222_034025.jpg

日々、虫の産卵用マットのレンジ加熱に奮闘してこられた8402さんですが
ついに加熱中に 『ヴ・・・ォン』 と、不穏な音と共に私の元から旅立たれて逝きました(´・ω・)

コバエの殺滅撃墜数たるや歴代レンジ中、最も功績を挙げてくれた座卓部の英雄です。



ありがとう、ずっと忘れない(ノД`) (笑)















さて、そんな中・・・実はこちらの方。
今クーリングしていたりします(´ω`)

シモフリブタバナスベヘビ
Leioheterodon geayi

2012_0222_034152.jpg

繁殖スイッチ、入ってくれるといいんですがね~(*´ω`*)



産んでくれたらガッポリですよ、ガッポリ(*´д`*) (笑)



2012/02/22 Wed. 04:03 | trackback: -- | comment: 2edit

そういえば味皇様の能力って幻惑のトイズですよね(´・ω・) 




■座卓部 2012/02/13







コーンスネーク・アボッツオケッティー
Elaphe guttata guttata

2012_0213_162916.jpg
矢印の所がマウスさん通過中です(´ω`)

少し前より食べるマウスのサイズを徐々に大きくしていっています。

なので今は、2日に1匹ペースになりました(*´ω`*)
2012_0213_162806.jpg

エサをあげるたびに思いますが・・・

CB個体は本当に良い。

コーンにしてもシマヘビにしても諸々の安定感と肌質がもう(*´Д`)ハァハァ





エヘヘヘヘヘ・・・おj・・・お譲ちゃん、体触らせてよ体 (淫行)
2012_0213_211144.jpg
マウス・・・マウスあげるから・・・ね? sw・・・触らせて(*´Д`)hshs (変態)


・・・肌質が良いので、つい卑猥な事もしたくなるわけですよ(´・ω・)


こちらは脱皮前。

シマヘビ
Elaphe quadrivirgata

2012_0213_210728.jpg

頭のサイズも人差し指サイズに近づいてきました(*´д`*)
2012_0213_210819.jpg


もうすぐベビーとは言えなくなってきますね(´ω`)



2012/02/13 Mon. 23:20 | trackback: -- | comment: 0edit