05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

きっとこのまま 




■2015/0815







『城下町のダンデライオン 7話』
201508158779984546868-2.jpg
光ちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイ!!
Aパート栞ちゃんの元気の出るおまじないの破壊力もさることながら、Bパート光ちゃんの可愛さよ。
その笑顔一つで色んなモノが出ちゃう。
今回普段よりも増量されてたけど成長期かな? 光ちゃんの成長期の匂いずっと嗅いでいたいブヒィ(*´・ω・)

足ふきマットとしてのお仕事で構わないからお側において欲しい。
もう可愛すぎてお嫁にしちゃいそうだよぉ(*´Д`)ハァハァ
けどルビー、お前が一番だからね(最低)








イースタンキングスネーク
Lampropeltis getula getula

2015_08140004.jpg
なんかどんどん扱いづらくなるな(´・ω・)
グローブが喰えないものだと悟る日はいつ来るのか。

2015_08140003.jpg
全力で絞めてくる。
水で流しても余裕で離さない、本気で喰おうとしてる(涙目)




ブルックスキングスネーク・ハイポ
Lampropeltis getula brooksi

2015_081400015.jpg
去年仕入れたやつでこんなのも密かに居たりするけどやっと少し育ってきた。
他の名前で売られてたがおそらくブルックスだろう(多分)

2015_081400016JPG.jpg
顔は可愛いのだが、喰いにくるわ咬んでくるわもう酷いもんですよ。
カメラにも持ってる手にもカプカプくる。
これずっとこのキャラのままなんだろうなぁ(´;ω;`)


まぁこの連中は色々遊べるからコレはコレで可愛いのだけども。





2015/08/15 Sat. 07:09 | trackback: -- | comment: 0edit