10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

まさに塵屑 




■座卓部 2014/1225






デュビア
Blaptica dubia

2014_12250003.jpg
今の私はこんな状態↑
連日の出勤、必要以上の出費。
しまいには紅白の紳士も来ない始末。
まるでゴキブリの抜け殻のようだ。


毎年のように願い続けている『キク8号』は未だ我が手元に無く、
そのおかげで今年のクリスマスに私の手が為しているのは、
ここなちゃんのような可愛い幼女を撫でる事でもなく、
ルビーのようなクッソ可愛いモフモフを愛でる事でもなく、
あろうことかゴキブリを弄って過ごし日をまたぐ始末。


そんなわけで常日頃、こんな黄泉比良坂の先に在るような下層ブログへお越し頂いている残念な方々へ、
今日という私の時間を是非とも御裾分けをしたいと。
そう考えた次第であります。

ではどうぞ。












見てごらん、この機能美を。
テッカテカしていらっしゃる。
2014_12250004.jpg


上から見れば日本のゴキブリとは掛け離れた姿をしているのだけれど、
ほら、ひっくり返せばしっかりゴキブリでいらっしゃるよ。
2014_12250005.jpg

わぁいデュビア、あかりデュビア大好き。
2014_122500022.jpg

可愛いだろう、めりーくりすます(´;ω;`)
2014_122500052.jpg


ほらご覧よ。
2014_12250001.jpg
ホワイトクリスマスだよ(投げやり)




あとはケーキに刺した木炭に火を灯せば、きっと天使が私の前にも降りてくるアハハハ、ウフフフ。
 
 
 
 
 
2014/12/25 Thu. 22:09 | trackback: -- | comment: 2edit