03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

コレ駄目なやつ 




■2016/0101






サウザンパインスネーク
Pituophis melanoleucus mugitus

2016_01010001.jpg
成長したら逆に色が薄くなってきた。
それはそれで面白い。

2016_01010002.jpg
普通に見ると黒いけど、強い光に当てると体色が少し茶色っぽい。
可愛い。








『ハッカドール THE あにめ~しょん・13話』
201512257897984651395.jpg
ハッカドールもジュエルペットもごちうさも、ゆるゆりもスタミュも最終回を迎え、餌の供給を絶たれた私は、
たった1週間程で立ち上がりも儘ならない程の豚から、産まれたての子鹿のように弱々しい体になってしまった。

2015122578979846513953.jpg
もうね、憔悴しきって新年どころじゃない。

ヤダー、もうお外ヤダー(´;ω;`)

2015122578979846513955.jpg
1号ちゃんも大好き、だいしゅきキャワタンキャワタン(*´・ω・)

2015122578979846513954.jpg

ハッカドールちゃん、もう君たち無しには生きれなくなってしまったよ。




好きなものが増えれば増えるほど、年を経れば経るほど心も体も弱くなる。
不自由さだけが背に積もり、最後は削り残った僅かな心でしか生きれなくなるのだろう。
2016010178941631569669-3-2.jpg

いつかそんな笑顔で迎えに来ておくれ。








取敢えず今年の目標は1号ちゃんと2号ちゃんの、おし◯こを飲むことです(´・ω・`)





2016/01/01 Fri. 08:50 | trackback: -- | comment: 2edit

6月の窮鼠 




■2015/0614






サウザンパインスネーク
Pituophis melanoleucus mugitus

2015_06140001.jpg
本日、大変厄介な事態への布石が目の前に突き付けられました。

ある意味では運が良いのだけども2ヶ月後に地獄に片足どころか、
黄泉比良坂よりさらに下に石を抱えて飛び込む羽目になるかもしれない。

2015_06140002.jpg
こんな状況になるとは思わなかった。

正直、現段階からプレッシャーでメンタルが風前の灯。
ルビーの尻を求め追い駆けるかのようにジュエルランドへと逃げ出したい。

さてどうやって準備を進めたものか(´・ω・)





2015/06/14 Sun. 23:01 | trackback: -- | comment: 0edit

なんとなく 




■2015/0211






『夜のヤッターマン』
さすがにこれは良作過ぎる。

ドロンジョちゃんのあまりの可愛さに見る度に死にたくなるけれども。
無題
何この天使(*´・ω・)

一緒にお布団入りたい(直球)

入ってprpr、入ってprprぅわぁい(疲弊)








サウザンパインスネーク
Pituophis melanoleucus mugitus

2015_02090001.jpg
この子の正体が仮定だけどなんとなくわかった気がする。

この子たぶんサウザンパイン×ブラックパインのハイブリッドではないかと。
2015_02090002.jpg
海外の画像漁ってたら上記のMIX個体の画像が出てきた。

生息域が隣接してるポイントもあるようで、
自然下での中間個体群を累代繁殖したか、意図的に混ぜたのか。
2015_02090004.jpg
鱗の配列とかは面倒だからまたあとで(´・ω・)

まぁ何にしてもこの子が私のツボであることには変わりない。

いずれ277ハイウェイ×ブラックパインとかノーザンパイン×ブラックパインとか作ってみたい。





2015/02/11 Wed. 01:13 | trackback: -- | comment: 0edit

産みたい 

 


■座卓部 2014/1204






もう何この時間の無さ。
年内いっぱい、あらゆる事柄がカツカツですね(汗)
その中でもまだこれから準備をしなければならない事もある。



そんな中リピート再生していた『ヤマノススメ セカンドシーズン』20話。
ここなちゃんのあまりの可愛さに死にたくなる(´・ω・)
201412048774135158478756.jpg
最早萌えとかそういうレベルではない。

もういっそ、ここなちゃんを産みたい。











サウザンパインスネーク
Pituophis melanoleucus mugitus

2014_12040001.jpg
ヒヨコ提供。

2014_12040002.jpg
うむ、もう楽に食えるな。

2014_12040003.jpg
尻尾の方もブラックパインみたいだけども、サウザンパインらしい。
いまだによくわからないなぁ(適当)

2014_12040004.jpg
食べてる時に手に乗っけるのは何故かやる遊び。
可愛い。
ただある程度まで喰い進むとブル・パインは流れるように喰らいついてくるので調子に乗るのはNG。

2014_12040005.jpg

ここなちゃんを産みたいので私を妊娠させてくれる可愛い幼女を、
そろそろ紅白の紳士に頼んでおかねばなるまい(キ○ガイ)
 
 
 
 
 





2014/12/04 Thu. 07:47 | trackback: -- | comment: 0edit