06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

何時ぶりか 




■2016/0330





コーンスネーク・キャラメル
Elaphe guttata guttata

2016_03290002.jpg
ブログに出したの2年ぶりぐらいか?
まだ300グラム前後。
ウチはコーンは年100グラムぐらいしか伸びないから・・・(´・ω・)

まぁそのかわりそのぐらいのペースでやると内臓脂肪が全く溜まらないけどな。
2016_03290001.jpg
この子などは個体差なのか、モルフの体質差なのか長さより太さに回りやすいから、
アボッツオケッティーとかより控えめにやらないとすぐに腹がまずいことになる。

そして気の荒さは何も変わらないまま(´;ω;`)










ヤエヤマサソリ
Liocheles australasiae

2016_03300001.jpg
以前から仕入れてみたかった生き物。
この連中トロくさくてコオロギなんか喰えるのか?
なんて思っていたが、意外と普通に捉えて喰うのな。

2016_03300002.jpg
少しづつ、少しづつ食べる。
死ぬまで時間が掛る喰われてる方からすれば物凄い嫌な喰われ方。
上の画像から2時間後ぐらいでこのぐらい。


まぁボチボチ殖えてくれるといいんだが。





2016/03/30 Wed. 21:49 | trackback: -- | comment: 0edit

ひと目で、尋常でない養豚場だと見抜いたよ 

 


■座卓部 2014/0412









『ラブライブ! 2期』『ご注文はうさぎですか?』『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』 

これが今期の3大養豚場かな(´・ω・)

どれもブヒれすぎて更に腹が減る。



特に『ご注文はうさぎですか?』の養豚場としての質の高さは素晴しい。
解体・出荷されるまで居座りたい。
そして彼女らに良く肥えた豚たる我が身を食べて頂きたい。

20140412789451567897847.jpg
ブヒィィィィィィィィィィィィ! チノちゃんブヒィィィィィィィィィィィィィィイ(*´д`) チノちゃんをご注文してprprブヒイィィィイィィィ!(ゴミ)

チノちゃんにレベッカお姉ちゃんとか呼ばれたいよブヒイイイィィィィィィィィィ! (末期)








コーンスネーク・キャラメル
Elaphe guttata guttata

2014_0410_114008.jpg
そこそこ育ってきてる。
相変わらずバンバン飛んでくるけど持つと平気なツンデレさん(´・ω・)

2014_0410_114024.jpg
マウスが増えすぎて余って仕方がないのでコーン連中へのマウス頻度を上げて給餌中。

2014_0410_114130.jpg
目つきも悪いし飛んでくるけど何故か可愛い不思議な子。


まぁとりあえず元気で何よりだ(´-ω-)
 
 
 






2014/04/12 Sat. 20:56 | trackback: -- | comment: 0edit

札るんですはおいくらですか(´・ω・) 




■座卓部 2013/1010









何げにここ何日か連日ブログ更新してるけども、気の迷いで今週の日曜まで毎日続けてみよう(´・ω・)




コーンスネーク・キャラメル
Elaphe guttata guttata

2013_1009_080755.jpg
最近前ほどは飛んでこなくなった。

持てば咬まなくなるのは前からだけど今では僅かな落ち着きが見られる。
十分な進歩だ。

2013_1009_080802.jpg
脱皮前だろうとなんだろうと食べるならあげる。

だいぶ大きくなってきたよ。
2013_1009_080813.jpg
最近たまに手羽中をあげ始めてる。

もう少ししたら完全移行か。





そうそう、『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』のキャラの可愛さのなんと素晴しいことか。
201310107894651548748412314689.jpg
ちびっ子先生可愛いよちびっ子先生。
その極上の幼女体型で踏んでー! 踏みつけてー!(*´д`*)

ありがとう、私の養豚場。
 
 
 
2013/10/10 Thu. 04:24 | trackback: -- | comment: 0edit

産まないと 

 


■座卓部 2013/0702







『這いよれニャル子さんw』も最終回を迎えた。
とりあえず今期はクー子さんがキラキラしてて思わずクー子さんの子を妊娠したくなったが、足の爪に釘を打ち込む思いで何とか踏み止まった。
201307017889415325348978548.jpg
そうなのだ、クー子さんの子の前に私はハス太キュンの子を産ま(ry


ハス太キュンキュンキュン(*´д`)(♂)








コーンスネーク・キャラメル(?)
Elaphe guttata guttata

2013_0629_215236.jpg
未だにキャラメルかどうか確証が無いけどキャラメル的な子。

まぁ前よりは飛んでこなくはなったけども。
2013_0629_215250.jpg
少なくともわざわざ噛み付きに近寄ってくることはしなくなった(汗)

ただこの子、臆病なくせに一度エサを咥えたら何があろうと絶対にエサを離さない(・ω・)
2013_0629_215309.jpg
エサ咥えた後で持ち上げて床に置くとモグモグしながらダッシュでどこか行こうとする。


・・・これはツンデレと言ってもいいものだろうか(´・ω・)
 
 
 








2013/07/02 Tue. 01:15 | trackback: -- | comment: 2edit