08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

幾夜枕を濡らしても 

 


■座卓部 2014/0514







ここ最近忙しさで具合が悪く、身体と精神を再生させるために
『ラブライブ!』と『けいおん!!』を取り憑かれたように観続けていたが、何とか復旧してきたようだ。

さて、別の話だけど久々に少しばかり活動開始。
どうなるかな(´・ω・)


コーンスネーク・アウトクロスブラッドレッド
Elaphe guttata guttata

2014_0513_225810.jpg
ブラッド感ゼロのドノーマル。
まぁ相変わらずアウトクロスの顔のクッソ可愛いこと。
腹板だけディフューズが発現してるけど飼育者の私すらあまり意図的には目にすることはない。

育ってきたけど何故か少しバタつくようになってきた(汗)
いまいちヒマがないから最低限しかかまってあげれてないもんなぁ(´・ω・)

2014_0513_225835.jpg
蛇口を捻れば金と時間が出てくる時代はまだ来んのか(´;ω;`)

2014_0513_225858.jpg
幾夜涙で枕を濡らそうが目覚めた朝に『蛇口から金』の話はいくら耳を澄ましても聞こえてこない。

とりあえずその時代が来るまで澪タソをprprしながら過ごそうと思う(´・ω・)
 
 
 





2014/05/14 Wed. 23:30 | trackback: -- | comment: 2edit

自発的行動 

 


■座卓部 2013/1019







先日午前中に買ったマックスコーヒーが残っていたので、夜になっていたにもかかわらずに勿体ないから飲んだんですよ。

なんかね、酸っぱいの(´・ω・)

たった一口で、所詮この世は地獄也という神ならざる世の事実を私の頭に叩き込む程の破壊力。
もう死ぬかと思ったよ。

リンゴ酢ドリンクとかあるけどアレを飲んだ時は一口目にしてパック容器ごとキッチンに投げつけたが、
マック酢コーヒーはそれを遥かに凌駕した。

いまだに気持ち悪いもの(´;ω;`)






エサを上げる前に水交換していたら勝手に出てきて勝手に食べ始めた(´・ω・)


コーンスネーク・アウトクロスブラッドレッド
Elaphe guttata guttata

2013_1018_012503.jpg
片目でエサを見て片目でこちらを見てる。

最近アウトクロスブラッドの登場回数が多い。
行動が可愛いのでついつい。

カットした手羽中とヒナウズラがあるけどヒナウズラを咥えた。
2013_1018_012451.jpg
咥えた後しばらく停止。

ていうかフリーダムだなお前ら(´・ω・`)
2013_1018_012519.jpg

食べやすいように支えてあげる私(´・д・)
2013_1018_012635.jpg


まぁそのまま好きに育つがいいprpr。
 
 
 












2013/10/19 Sat. 09:10 | trackback: -- | comment: 0edit

芸当 

 


■座卓部 2013/1006










コーンスネーク・アウトクロスブラッドレッド
Elaphe guttata guttata

2013_1005_215458.jpg
作業台良い、良いぞ。
2~3ケース並べて一気にやれる。

2013_1005_215832.jpg
どんどん部室の機能性を上げていこう。




ボールパイソン
Python regius

2013_1006_132536.jpg
ボールパイソンに首輪付けて遊んでみた。

2013_1006_132616.jpg
現在2500グラムオーバー。
今期目標の3500グラムには到底及ばないな。
行って3000グラムがいいところかな?
夏の間も食べててくれればなぁ・・・(´;ω;`)
まぁまた来期に期待しようじゃないか。

けど♂でもやっぱりそれなりに大きくなるよなぁ(´・ω・)

2013_1006_132650.jpg
器用なことに首輪だけ殆ど動かさずに身体だけ抜けていく。

2013_1006_132724.jpg
こんな感じ。
 

そういえば今期アニメが大飢饉じゃないかなどと言っていたが、意外と今期良いじゃないか。
夏アニメが好きな作品が多かったから喪失感から目を濁らせていたな。

『キルラキル』や
『ストライク・ザ・ブラッド』や
『ログ・ホライズン』もなかなか良い。

『アウトブレイク・カンパニー』
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』
『凪のあすから』
『ゴールデンタイム』
に至ってはキャラデザインが私のツボすぎて死にたくなるレベル(´・ω・)

『てさぐれ!部活もの』などgdgd枠ではないか。
有り難くて涙がでる。



よし、今期も睡眠時間を削りながら観るぞ(♯ ゚д゚)クワッ
 
 
 














2013/10/06 Sun. 15:35 | trackback: -- | comment: 0edit

きっとそれだけ 

 


■座卓部 2013/1003











いつの間にかアウトクロスブラッドレッドが大きくなってた。

毎日見てると意外と気付かないんだよなぁ。


コーンスネーク・アウトクロスブラッドレッド
Elaphe guttata guttata

2013_0929_174024.jpg
先に居るノーマルちゃんよりノーマルっぽくなった(汗)
あっちは何かのハイポ的なものを感じるけど、
こっちはアウトクロスブラッド感が微塵も無いの(´・ω・`)

2013_0929_173059.jpg
ただ、少しだけブロッチの黒い部分の色が淡い。

まぁ多分それだけなんだと思う(´・ω・)

可愛いから構わないけどprpr。








コーンスネーク・アボッツオケッティー
Elaphe guttata guttata

2013_1001_023502.jpg
手羽中をあげてると

2013_1001_023531.jpg
スレンダーにして筋肉質な体型になる。




帰宅早々蓋を開けて欲しそうだったので開けてみた。
2013_1002_215801.jpg
少し顔を出す。

可愛い。

2013_1002_215817.jpg
prpr可愛いよprpr。

お顔を撮影。
2013_1002_215845.jpg
・・・めっさ不細工に写ってしまった(´・ω・)

2013_1002_220013.jpg
セクハラされてご飯貰えないのがわかると奥に行く。

それはそうとカレーライス食べたい(´・д・)
 
 
 
2013/10/03 Thu. 05:34 | trackback: -- | comment: 0edit