10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

座卓部・新館 -tatami-room round table club-

オタマ倶楽部その3 

 


■座卓部 2013/0629









ついに『ゆゆ式』も『あいうら』も終わり、私の夢と幻想が去り行く中。
20130626789415564874851895231.jpg
来季アニメのリストに目を通すと、夢など潰えてる場合でない事を知らされる。

201306267894155648748518952.jpg
『リコーダーとランドセル ミ☆』に始まり、
『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』
『ロウきゅーぶ!SS』
『げんしけん二代目』
『ハイスクールD×D NEW』

2013062678941556487485189523.jpg
そして
『神のみぞ知るセカイ 女神篇』
『ふたりはミルキィホームズ』

しまいには
『てーきゅう 2期』までやる始末。


その他期待作を含めると新規で観るものが24作品。

今期も大変だな(´・ω・)

興奮のあまり思わず私も上記画像のような顔になりそうだ( ゚д゚)ヌアー。





モリアオガエル
Rhacophorus arboreus

2013_0629_110213.jpg
もう尻尾が無くなってる(・ω・)
中には完全に尾が消えた個体もいる。
早いものだな。

モリアオは上陸したこの時点で雌雄がある程度わかるな。
判別が楽でいい。



オタマ=尾玉かどうかは知らないけども。
2013_0629_110235.jpg
皆上陸し、『オタマ倶楽部』が完全に終了した場合、
オタマ(尾玉)の尾が消え、『タマ倶楽部』になるんでしょうかね・・・(´・ω・)



だからどうしたと(´・д・)
 
 
 









2013/06/29 Sat. 19:18 | trackback: -- | comment: 0edit

オタマ倶楽部その2 

 


■座卓部 2013/0627







オタマ一部上陸。

はえーよ(´・ω・)

オタマ倶楽部もう終わりか(汗)

2013_0626_205737.jpg
なんのオタマかというと、モリアオガエルのオタマ。

以前もモリアオやってたけどあまりの餌食いの多さで部室のありとあらゆる虫を食われ尽くされ心が折れて撤退(´・ω・)

だが今回はある下準備も済んでいる。
スペースも在る。

なんとかなろう(´・д・)



モリアオガエル
Rhacophorus arboreus

2013_0626_205912.jpg
フルアダルトになるにはオタマからなら数年はかかるか?


2013_0626_210028.jpg

まぁゆっくりやるか。
 
 
 








2013/06/27 Thu. 02:44 | trackback: -- | comment: 0edit

オタマ倶楽部へ加入 

 


■座卓部 2013/0624








『ロウきゅーぶ!』の湊 智花と
2013062247874561658894565.jpg

『ジュエルペットハッピネス』のルビー。
201306<br />238794123648.jpg
どちらかを嫁にと言われれば私は躊躇なくルビーを選ぶだろう。

だがまぁ構わない。

ふたりともお嫁においで(´・ω・)

私の胸は空っぽだから君たちふたりが入るぐらいなんてことないのだよ。







御託はともかく、なんかオタマ倶楽部へ加入してみた(・ω・)
2013_0624_024232.jpg
無論オタマなので餌は何でも食べる。

上陸してからもその雑食ぶりが残っていればいいのだが。

ちなみにあげているのは高野豆腐(´-ω-)
2013_0624_024246.jpg

まぁ適当に上陸しなさい(・ิω・ิ)
 
 
 


2013/06/24 Mon. 03:08 | trackback: -- | comment: 0edit